岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」クオリティの高い指導

フィットネススタジオきらら

058-295-9363

〒502-0849 岐阜県岐阜市栄新町1-8

営業時間/9:30~21:00 定休日/日曜・祝日

岐阜のジムなら「フィットネススタジオきらら」へ

目標に合わせた新たなフィットネスを

岐阜で最大級のジム「フィットネススタジオきらら」は、
あなたの目標に合った新感覚のフィットネスプログラムを多数用意しています。
定番のエアロビクスやヨガ、ピラティスをはじめ、目的に特化したステップエクササイズ、肩こり腰痛改善、
さわやか健康体操、近年人気のZUMBAやリトモス、HIPHOPなどのダンスのプログラムも充実しています。
岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」は、それぞれのプログラム専任のプロの講師がレッスンを担当しており、その場、その人の状況に沿ったクオリティの高い指導が受けられるところが魅力です。

クラス制で毎日同じ生徒とのレッスンは楽しく、仲良くなることで継続するモチベーションに繋がります。
ポッと入って来た方でも的確な指導ができる岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」ではありますが、
まずは無料体験をオススメしています。
プロの講師の指導法やレッスンの内容、何より岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」に流れる
心地よい雰囲気を感じ取ってもらえると思います。
そして、岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」は入会金も無料です。
365日いつでも入会は受け付けておりますので、じっくり熟考してから入会をご決断ください。

岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」の考え方

ジムで動く気持ち良さを

腕をあげる女性

夢中になれるクラス

岐阜でおすすめのジム「フィットネススタジオきらら」は、楽しく運動するつもりで来て欲しいと思っています。
「健康!」「美容!」「ダイエット!」と、シャカリキになる前に、まず動く気持ち良さを実感してもらうことが大切です。
動く気持ち良さを知ることで、運動に夢中になり、やがて成果が目に見えるようになるはずです。

岐阜で仲間のいる楽しさを

笑顔で水を飲む女性

みんなと一緒に

岐阜でおすすめのジム「フィットネススタジオきらら」は、クラス制を採用しているので、いつも同じ生徒さんとのレッスンになります。
普段のママ友や会社の同僚とは違う、新しい交流ができる良い機会になると思います。目的や目標に違いはあれ、一緒にレッスンを受けることで仲間意識が芽生え、互いを励みにしようという気持ちも生まれるでしょう。

岐阜のジムで目標が叶う喜びを

インストラクター同士の会話

無理なく継続できるジム

健康、美容はもちろん、日頃の運動不足解消や、肩こり・腰痛・姿勢の改善など、岐阜でおすすめのジム「フィットネススタジオきらら」は、そうした目標・目的に合ったプログラムが用意されています。
岐阜の当ジムは楽しく運動をしながら成果を出せるようサポートしていますので、目標・目的に向かって無理なく継続することができます。

ヨガマットを敷いてストレッチ

ヨガで呼吸・姿勢・瞑想を組み合わせ

美容・ダイエット・健康に

岐阜の美と健康のジム「フィットネススタジオきらら」のヨガは、ダイエット、姿勢改善、ストレス解消、健康増進など、様々な効果が期待できる人気のプログラムの一つです。
岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」では、呼吸・姿勢・瞑想を組み合わせ、心身の緊張をほぐし、心の安定と安らぎを提供するレッスンを行っています。
初心者の方には、立ち・座り・寝ころびなど、入りやすい基本からスタートしていますので、ご安心ください。

ポーズで始まりポーズで終わるダンス

アルゼンチン発祥のリトモス

岐阜の美と健康のジム「フィットネススタジオきらら」では、チャーミングな振付が女性に圧倒的な支持を集めているリトモスのプログラムを用意しています。
ラテン、HIPHOP、ジャズなど様々なタイプのダンスを融合したリトモスは、難易度が高い分、上手に踊れた時の達成感や充実感が大きいと言われています。
リトモスを取り入れているところや、専任のプロの講師がいるスタジオはそうそうありませんので、ぜひ岐阜のジムへお越しください。

運動をする女性
腕のストレッチをする女性

シェイプアップで楽しく身体を鍛える

健康で美しい身体作り

岐阜の美と健康のジム「フィットネススタジオきらら」のシェイプアップは、簡単な振付による踊りで体型や体調を整え、徐々に身体を引き締めるプログラムです。健康的でキレイな身体づくりを目指す方には最適です。
もちろん岐阜のジム「フィットネススタジオきらら」では、楽しく取り組むことが大前提です。プロの講師による楽しく効率の良いレッスンでシェイプアップを図ります。周囲の目をくぎ付けにする美ボディを目指していきましょう。

岐阜のジムの特徴

広い木目が綺麗なスタジオ

岐阜随一のスタジオで
楽しくレッスン

とにかく広く、大きい

岐阜で評判のジム「フィットネススタジオきらら」は、スタジオ部門に特化しており、面積の広さ、鏡の大きさは県内随一です。
白木造りの三重構造の床は足への衝撃がほとんどなく、足腰の弱い方も安心です。

女性同士で盛り上げる

豊富な休憩所を交流の場に

仲良く交流できる場に

岐阜で評判のジム「フィットネススタジオきらら」は、レッスンを通じて皆様に仲良くしてもらいたいと思っています。
休憩場をたくさん確保していますので、お茶を飲みながらでも、互いの目標について相談しながらでも交流を深めてください。

健康そうな女性2人

足腰に優しいワンフロア

動きやすい動線を確保

岐阜で評判のジム「フィットネススタジオきらら」は、ワンフロアのため階段や段差がなく、足腰が弱い方にも優しいつくりです。
スタジオから更衣室、休憩所、駐車場に行くにも、動き回る必要がなく、一つの動線で済みます。

スタジオ紹介

フィットネススタジオきらら

住所
岐阜県岐阜市栄新町1-8
電話番号
058-295-9363
営業時間
9:30~21:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒502-0849 岐阜県岐阜市栄新町1-8
営業時間/9:30~21:00 定休日/日曜・祝日

岐阜のジムで楽しく健康美を手にしてみませんか?

岐阜で人気のジム「フィットネススタジオきらら」は、岐阜随一と評判のとにかく広大なスタジオで楽しく気持ち良く運動できます。
足腰の弱い人にも安心なワンフロアは、足への衝撃が少ない床が特徴で、
更衣室・休憩所・駐車場への動線が一つしかないため、スタジオからの移動にも大変便利です。
美容や健康といった目的に応じたプログラムが豊富で、プロの講師による的確な指導で満足ゆく成果が得られるはずです。
プログラムの中にはLED照明を使った暗闇フィットネスや、リズムに合わせて楽しく踊れるリトモス、
ZUMBAのような最新で、流行りのものをいち早く取り入れています。
またキッズコースの用意もありますので、子供から高齢者の方までぜひお越しください。

TOP